返金ポリシー

返品について

返品をご希望の場合は、商品到着日を含めて7日以内にsupport@gaciron.jp までご連絡ください。

返品対応期間

  • 当社の返品対応期間は商品到着後7日間です。
  • 購入から7日が経過した場合、返金や交換を承ることはできません。

返品条件

  • 商品が未使用・未開封であり、届いたときと同じ状態であること
  • 領収書または購入証明のご提示が必要です

返品不可商品

  • 使用済みの商品、またはお客様の責任による破損・汚損がある商品
  • 消耗品(例:ケーブル等)
  • 一度装着・使用されたパーツ
  • セール商品、クーポン利用商品

※お客様都合による返品時の送料はお客様負担となります。
※返送中の破損・紛失について当社では責任を負いません。

返品時の梱包について

  • 商品はお届け時と同等の状態で梱包してください。
  • 外箱・内袋・付属品(ケーブル・説明書・保証書など)がある場合はすべて同梱してください。
  • 運送中の破損を防ぐため、緩衝材(プチプチや新聞紙等)を用いて厳重に梱包してください。
  • 梱包不備により破損した場合、返金をお受けできない場合がございます。

※保証返品の場合も同様の梱包方法が必要です。

返金について

  • 未発送の商品は返金の対象となります。
  • すでに発送済みの場合は、返品条件を満たした商品に限り返金が可能です。
  • 返金手続きが承認された場合にはメールで通知し、一定日数以内にクレジットカードまたはご利用の元のお支払い方法へ自動的に払い戻しが行われます。

返金対象外

  • セール商品、クーポン利用商品

返金遅延または未処理の場合

  • クレジットカード会社・銀行へお問い合わせください(処理に時間がかかる場合があります)
    上記でも解決しない場合は、support@gaciron.jpまでご連絡ください。

製品保証について

正規販売店および公式ストア(Amazon公式ストア含む)にてご購入いただいた商品は、購入から1年間「製品保証」が適用されます。

保証対象

  • 初期不良
  • 通常使用における自然故障・不具合

保証対象外

  • 誤使用・事故・改造による破損
  • 外的要因による損傷(落下・水没・火災など)

保証内容

  • 同一製品との交換、または代替品の提供
  • 代替品がご用意できない場合には返金対応保証を受ける際は購入証明(領収書や注文番号)が必要です。

※詳しい品質保証規定はこちらからご覧ください。

Gaciron Japan 品質保証規定

配送・交換について

  • 保証の適用となる場合は、まずsupport@gaciron.jpまたは交換依頼フォームからご連絡ください。
    Gaciron 製品保証交換依頼フォーム
  • 不具合内容を確認後、交換をご希望の場合は数営業日以内に交換品を発送いたします。
  • 2〜3営業日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

【不具合品の返却先】

〒108-0014
東京都港区芝4-5-10 ACN田町ビル4F
電話番号:03-4213-0777
Gaciron Japan
※ヤマト運輸 着払いにてご返送ください